、ハワイアン、レンタル

/Tag:、ハワイアン、レンタル
14 09, 2014

茅ケ崎の高田熊野神社にハワイアンバンドの機材レンタルをさせていただきました!

By | 2014-09-14T19:12:11+00:00 9月 14th, 2014|スタッフブログ, ニュース, 楽器、機材レンタルニュース|0 Comments

昨日、店舗近所にある高田熊野神社 例大祭の前夜祭にPA機材レンタルをさせていただきました!     神社の境内にある建物を開放した特設ステージでは、地元の方を中心に結成されたハワイアンバンドのライブが行われました。 ステージの横には例大祭で担ぐ予定のお神輿が飾られ、敷地内は提灯の明かりが灯り、いつもとはちょっと違う幻想的な雰囲気。 お子様連れからご年配の方まで、近所の方がたくさん聴きに集まっていました。 ライブが盛り上がってきたところで、あいにくの雨のため一時中断しましたが、雨はすぐやんだためライブを再開、多くのお客さんを魅了していました。 また、雨が降ってきた際にはビニールシートを貸してくださったり、機材の移動をしていただいたりと、多くの方に助けて頂き、とても暖かい現場でした。 今後も地元茅ケ崎を盛り上げるためにお手伝いができれば、と思いました。 [...]