TOTOリモデルフェアに、楽器製作体験ブースを出店致しました!

10月19、20日にTOTO工場リモデルフェアin茅ヶ崎に出店致しました。

オフィスパプリカでは商品の中古楽器や新品商品、中古レコードなどの展示販売、カリンバの製作体験コーナーを設置致しました。

当日はあいにくの天気でしたが、イベントステージやフリーマーケットなどの催しもあり、大盛況でした。

制作中2

体験コーナーで用意した商品は、

・SUZUKI カリンバ組立キット 52221

・HOSCO カリンバ組み立てキット

・SUZUKI ウインドチャイム組み立てキット

・HOSCO UK-KIT-10 ウクレレキット

・HOSCO UK-KIT-20 ウクレレキット

の5点です。

その場で制作が行えるのは、特別な工具などは必要ないカリンバ2種類です。

カリンバはアフリカの楽器で、指ではじいた柔らかい音色が魅力です。

ウインドチャイムやウクレレに関しては、ノコギリやボンドなどが必要なため、お持ち帰りで販売し、ご好評いただきました。

それぞれ組み立て前に、色を塗ったり絵を書いたりなどしてお楽しみいただくことも可能です。

学校やイベントで楽器製作体験用教材としてご利用いただくのはもちろん、プレゼントにも喜ばれるおすすめの商品です。

引き続き店頭にて販売しておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です