奇跡の飲み物との出会い

こんにちは!パプリカスタッフの二之宮です。
ここのブログはなんの話題でもいいという事でしたので、最近ハマっている「アーモンドミルク」の話をしようかと思います。
 
突然ですが、私は結構なカフェオレ中毒者です。
どのくらい中毒かといいますと、飲み過ぎて吐くくらい(汚い話ですみません)中毒なのです。笑
普通のカフェオレはコーヒーと牛乳で割りますよね?(そうですよね?)
私には牛乳が合っていないのか、体調不良になることが多かったのですが、最近スタバで出会ったアーモンドミルクラテを飲んで衝撃が走りました。
今更?とか言わないでください。
何に衝撃が走ったかというと、まあ体調がいいわけです。
あとは、すごく癖になる味わいなのです。
 
体調に関しては、私は先述したようになぜか飲むと体調不良になる+出かけ先でもカフェオレ関係なく体調不良になりやすいです。
しかし、先日アイドルのライブの遠征で名古屋に行く際にアーモンドミルクラテを新幹線で飲みながら行ったら、まあ元気だったんです。一回も腹痛にもなりませんでした。
もしかしたら私に死ぬほど合っている飲み物に出会ったと、すごく感動しました。笑
美味しいし、体にも合っているし大げさですが世界が輝いて見えました。
 
というわけで、スタバのアーモンドミルクを使った私が大好きなカスタムをご紹介します!
 
・アイスティー(ブラック)
・ホワイトモカシロップ追加
・アーモンドミルク3割追加
 
↑これです。これ、本当に騙されたと思って飲んでみてください。飛びます。
注意点としては、モバイルオーダーだとアーモンドミルクが選択できないので口頭で伝える事をお勧めしますー!
 
誰が興味あるんだって内容を書きましたが最近感動したことはこれなので共有します。笑