BOSS RV-6。

こんにちは、リバーブさえあれば一人でギター弾いてても気持ちよくなっちゃうメタラー関根です。

以前、RolandのJC-40についてお伝えしましたが、ほぼ同じタイミングでBOSSの新しいリバーブ エフェクターRV6が発表されていました。

このペダルはYou Tubeでの動画を見る限り、BOSS自身が言っているように非常に透明感のあふれるリバーブという印象です。

また、最近流行のSHIMMERモードが追加されているのが個人的にツボです。

Djentなんかのジャンルで多用されているモードで、壮大感の出る気持ちいいリバーブですね。

このリバーブさえあれば、バンドなんてやらなくても楽しくなれる!・・・嘘です。

こないだ、リバーブ系エフェクターを3台も入荷したばっかですが、店頭に置いておきたい一台です。(笑)

ともかく早く触ってみたいペダルですねー。

発売予定は、8月7日とのことです。

では。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です