曳舟、東向島近辺の方オススメ!! 地域密着の楽器店 ”パプリカミュージック”

皆さんこんにちは。本日もパプリカミュージック東京店は開店しました!!

そういえば先日、関東で雪が降りましたね^^;

幸い東京店は休業日だった為、帰宅難民などのトラブルに巻き込まれずに済みました。皆さんは大丈夫でしたか?

今日は東京店の事を紹介したいと思います!!

 

パプリカミュージック東京店は東武線、曳舟駅から歩いて約10分。地蔵坂道り商店街の中にお店を構えています。

商店街の中には、お煎餅屋、鞄屋、雑貨店などなど、昔ながらのお店が沢山入っていますよ。

 

パプリカミュージック東京店

(※先日降った雪が少し残っています)

 

同じテナントの中にはネイルサロンと音楽教室も入っており、ネイルを終えられたお客様が楽器店を覗いていかれたり、音楽教室の生徒さんから楽器メンテナンスに関してのご質問を受けたりもします。

よく来店して頂けるご近所の常連様は人情味溢れるお客様が多く、差し入れを沢山頂きます。笑

さすが下町ッッ!!

店内はこんな感じです

 

ご覧の通り、あまり大きな店舗ではございませんが、エントリーモデルの新品から、掘り出し物の中古楽器。消耗品の弦、ピック、ドラムスティックなど各種取り揃えております。

物に寄っては商品の取り寄せなどにもフレキシブルに対応しますのでぜひご相談下さい。

(…余談ですが、寄り道できるスタッフオススメの飲食店情報もご案内できますよ〜。笑)

皆様のご来店お待ちしております。

 

パプリカミュージック東京店

131-0032

東京都墨田区東向島1-4-7 マツカゼビル1

TEL03-6657-1050

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です