Office Paprica一周年記念イベント “Paprican music” を善行Zで開催しました!

Office Papricaは昨年11月にオープンし、湘南地域を中心に楽器の買取販売、機材レンタル、ギター・ウクレレ・ドラム教室の運営をしてきましたが、皆様のおかげで無事に一周年を迎えることができました。

これもひとえに皆様方のご支援、ご協力あっての事とスタッフ一同感謝しております。

ありがとうございます。

一周年を記念して、2013年11月23日(日)、善行ZにてOffice Paprica主催のイベント 、”Paprican music”を開催しました!

普段Office Papricaをご利用いただいている学生さんや、昔からの仲間たちにご出演いただき、とても暖かいイベントになりました。

ご出演、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

当日の様子をレポートしたいと思います!

 

まず1バンド目はメンバー全員が高校生バンド、LIZARD ROCK feat.クボタ!

LIZARD ROCK feat.クボタ-1

演奏してくれたのは、UNISON SQUARE GARDENやRADWIMPSなどアニソンが中心。

高校生といえど、大人顔負けの演奏でトップバッターを務めてくれました。

 

2番手に出演してくれたのは、横浜、都内を中心に活動中のジンコウジンコウ1

My Bloody Valentineを彷彿とさせる攻撃的なギターサウンドに、キャッチーなメロディーを浮遊感溢れるウィスパーボイスで歌う女性ボーカルが特徴的。

独特の世界観で善行Zの雰囲気をガラっと変えてくれました。

 

3番手は湘南茅ヶ崎出身の軍鶏

軍鶏2

結成から8年、メンバーチェンジなど紆余曲折を経て現在も爆走中です!

気持ちいいほどの暴れっぷりは今なお健在、ベースのウマはあいかわらずベース弾いてませんでした。笑

 

4番目に出演していただいたのはLaMBDA!

LaMBDA-1

 

元ピンクリボン軍ギターの近藤氏に、ディジュリドゥ、Z社長によるパーカッションが中心となって活動中。

今回からベースが加わり、さらにパワーアップしたステージを見せてくれました。

ライブを重ねる度にどんどんよくなっているLaMBDA、また次のステージが楽しみです!

 

続いて5番手は、WARNING MASSEGE!!

WARNING MASSEGE-1

 

UNICAST RECORDS代表kinoさんがボーカルを務めるバンド。

ライブの数日前に40歳を迎えたとのことですが、年齢を感じさせないステージはさすがとしか言いようがありません。

これからも湘南バンドマンの指針であってほしいと思えるパフォーマンスでした。

 

6バンド目に出演してくれたのは、49BALL!!

49BALL-1

左右2台のマーシャルを使い、圧倒的な音圧と、安定感のある演奏、毒舌MCで観客を魅了してくれました!

すでに湘南界隈で重鎮化している49BALL。

このまま走り続けてほしいです。

 

7番目に登場してくれたのはTHE 花見スタイル

THE 花見スタイル-2

 

その名の通り、観客を巻き込んでとてもハッピーなライブをするTHE 花見スタイル。

情緒溢れる日本語の歌詞に、繊細なギター、力強いベース、アグレッシブなドラムと4人の個性のバランスが絶妙。

1stミニアルバム「その節ゆっくり、いやどうも」を12月1日にリリースしたばかり、その中から名曲「君の名を呼ぶ」にはPaprica オーナーの茂木も参加し、ご満悦でした。

CDはPaprica店頭にも並んでいますので、ぜひチェックしてみてください!

 

ラストを務めてくれたのはthe planets!!

プラネッツ2

 

シンセが入ったロックサウンドで都内を中心に精力的に活動中のthe planets。

Papricaのオーナー茂木、スタッフ鈴木が今年の始めまでメンバーとして在籍していたバンドです。

メンバーチェンジを経て、現在も新しいサウンドを作り続けています。

この日はPaprica企画の特別バージョンということで、初期メンバーでの参戦となりました。

the planets 「lesson 28」のPV撮影は善行Zで行っています。

 

the planets終演後、アンコールはベースを3mp氏にそのまま依頼しNICHE INDUSTRYで2曲演奏し、イベントは終了。

長い一日でしたが、ご出演、ご来場の皆様、ありがとうございました!

今後もよろしくお願い致します。

ここの載せきれていない写真は、HPのパプリカについて>PHOTOでご覧いただけます。

ぜひチェックしてみてください!

 

また、本日12月8日は茅ヶ崎Sindy&Mimiyにてギター、ウクレレ教室発表会&ミニライブのため店舗は臨時閉店とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承お願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です