パプリカオリジナルエコバッグが完成!

店長の茂木です。

今日茅ヶ崎は久しぶりに晴れました。

湿気が多い梅雨はやはりギターのネックコンディションが気になりますね。

個体差ありますが、逆反りが出てくる個体が多いです。

皆さんもギター保管の際は冬の乾燥と夏の湿度にご注意を!

こんな新製品もありますので「ちょっと心配」というかたはぜひ使ってみて下さい。

 

90723169HOSCO A.A.A AHM-660 ホスコ ギター用 調湿マット

弦とフレットの間に挟んでおくだけでケース内の湿度を調整してくれる便利な調湿材です。

パックのタイプだと交換しなければならないですが、これは干せば繰り返し使えます。

ものぐさな人には凄く良いアイテムです。

ちなみにネット上からは下げてしまいましたが、SteadyのMois keeperというこちらもやはり交換不要の調湿材が店舗には在庫あります。

生産完了品なのでお探しの方はお問い合わせ下さい。

これも便利だったのですが、残念です。

 

65029855

STEADY MOIS KEEPER モイスキーパー スモール 交換不要の湿度調整剤

 

さりげなくCMが入りましたが…

表題の件、パプリカミュージックのオリジナルエコバッグが完成しました!

なかなかかわいく出来ました!

A4ファイルが余裕で入るサイズでなおかつ厚手のコットン生地なので鞄に入りきらないシールドを入れたり、譜面のファイルを入れたり、なんならドラムのスティックを入れたり、さまざまなシーンで使えること間違い無し!

もちろん主婦の方のお買い物袋にもバッチリ!

1枚1,500円で絶賛販売中です。

さらに今なら店舗で20,000円以上お買い物のお客様に無料でプレゼント!

ぜひゲットして使ってパプリカを宣伝して下さい(笑)

 

【即日発送】パプリカオリジナル トートバッグ

https://paprica-music.com/?pid=91717929

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です