初心者向けウクレレセット在庫始めました。

こんにちは、店長の茂木です。

今年はすんなり秋が来ましたね。

3年前の10月に海でバーベキューをやった記憶があるのですが、その時は夏みたいに暑かった気がします。

個人的には秋は過ごしやすいので好きですが、やはり少し寂しいですね。

 

さて、この度パプリカミュージックでは初心者向けウクレレセットの在庫を始めました。

ウクレレと言えば夏!そして今は秋!

そうです、来年の夏まで1年あります。

今から始めれば絶対に上手くなります!

ウクレレ本体はハイクオリティーなエントリーモデルの製作でおなじみFamousのFS-5G、FS-10G、FC-5Gを取り揃えております。

FS-10Gはあまり主流では無いメイプルボディーですが、見た目もすっきりしていて、音色もコアとマホの中間くらいの音でなかなか良いですよ。お値段もお手頃です。

 

92954891

https://paprica-music.com/?pid=92954891

 

店舗での試奏も出来ますのでお近くにお住まいの方はぜひお気軽にご来店下さい!

それでは!

 

ウクレレセット販売ページはこちら↓

https://paprica-music.com/?mode=grp&gid=843237&sort=n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です