墨田区の楽器店。ギター初心者の方にお勧めのアンプがあります!!

ギターリストの皆さん。自宅でのギターの練習は、はかどってますか?

色んなコードを覚え、右手のリズムパターンのバリエーションも増え、

「なんかできるじゃん!!」

なんて思う瞬間もチラホラ!!

 

次は実際にアンプを通して音を出してみたいですよね?

そんな方々へ、パプリカミュージック東京店がお勧めする、ミニアンプのご紹介です。

VOX MINI5-RM-IV 電池駆動アンプ

自宅でも音を出して楽しめるサイズ感のMINI5-RM-IVですが、ノーマルサイズに引けを取らない迫力があります。

さらに電池駆動もする為、屋外でもアンプから音を出してエレキギターを楽しめるという優れもの!!

ホワイトカラーがとても可愛いく、男女問わず、様になりますよね!! ←(※スタッフの個人的感想。笑)

 

本日は最高気温が23度と、春を通り越して、初夏の陽気です!!

そんな日は、大切なギターとアンプを片手に、外へ繰り出しましょう!!

この機会に是非お買い求めください。

 

VOX MINI5-RM-IV 電池駆動アンプ

https://paprica-music.com/?pid=122253179

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です