リバーブ3種入荷しました。

こんにちは、最近アンビエントな響きにハマってる関根です。

ここのところ、リバーブを探しに来る方が多かったので3種類取り寄せてみました!

まず、左上のZOOM MULTI STOMP MS-70CDR はコンパクトエフェクターサイズのマルチエフェクターで、コーラス・ディレイ・リバーブに特化したモデルです。

僕はこいつをボードに入れていますが、凄く便利なので重宝しています。

次に右上のちっこくて可愛いやつは、HOTONE VERBです。

いやあ、かわいいですねえ。Rowinのようなミニサイズのものよりさらに小さいですが、サウンドは侮れませんよ!RowinRowinで可愛いんですけどね。

ボードのスペース確保に困っている方にオススメな一台です。

最後は、TC Electronic Hall Of Fame Mini Reverb 

一見シンプルなリバーブに見えますが、見た目にだまされる事なかれ。

なんとPCとUSB接続する事で、リバーブの切り替えや調整が出来るんです!!

技術の進歩を感じますね。

どれも、当店でしっかり選んで入荷した機種ですので、試奏しに来て頂けると嬉しいです。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です