ORANGE / Bax Bangeetar Guitar Pre-EQが近日入荷します。

どうも、機材欲がMAXの関根メタラーです。

タイミング悪く(?)ORANGE / Bax Bangeetar Guitar Pre-EQを知ってしまいました。

You Tubeのデモを見た限りですが、これ音めっちゃいいですね!!

エフェクターとは思えないザクザク感がありますね。

今年のNAMM SHOWで存在そのものは知っていましたが、ここまで音の良いエフェクターだとは思わず、不意打ちを食らいました。

そんなわけで、店長に取り寄せてもらう事になりました。

どうやら、店長はORANGE / Bax Bangeetar Guitar Pre-EQの事が気になっていたようで、僕が話をする前に『これ知ってる?』と聞いてくれました。

店長『これ知ってる?』

メタラー『ええ。』

店長『音いいし取り寄せない?』

メタラー『ええ。もちろん。超お願いします。まじで。』

こんな感じの流れでしたね。たしか。

こんなにわくわくするエフェクターは久々です!早く来ないかなー?

届いたら、詳細なレビューをしようと思います。

欲しい・・・!欲しい・・・!!

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です