パプリカミュージックスクールのホームページを改修しました!

スクールホームページスクショ

こんにちは、パプリカミュージック店長の茂木です。

僕はここ1週間ほど店舗から身を引かせて頂き、パプリカ運営のホームページの改修を行なっておりました。

ずっとここのmargin直したいなーとか、こういうページ追加したいなー、とか思っていたのですが他の事務作業に追われて全然動けず、、茅ヶ崎、平塚共に頼りになるスタッフが台頭してきてくれたこのタイミングで一気に全面改修を行いました。

スクールホームページは既に会員の方にはそこまで大きく変わったことは無いのですが、発表会や合同練習会、無料グループレッスンなどのイベント情報が確認出来るようになりました。
生徒さん以外もチェック出来るので今後生徒さん同士の交流だけじゃなく、外部の人も一緒に参加出来る楽しいイベントを増やしていけたら良いなー、と思っています!

 

改修後のスクールホームページはこちら

 

来年から新たにギターやベース、ウクレレ、ドラムを始めてみようかな、と思っている方!
時の流れは早いです。
今からチェックして年明けに動けるようにしてみてください!

 

ちなみにスクールホームページトップのイメージ写真のモデルは昔ギターを教えてくれていたヤマモトダの山田くんとスクール代表のえりかさんの友達です。えりかさんの友達は今は1児の母親、ヤマモトダは現在も精力的に活動中です!

すごくいいデュオなのでぜひチェックしてみてください!
ホームページもかわいい!

 

ヤマモトダのHPはこちら

 

それでは僕は最後の砦、レンタルのホームページの改修に取り掛かりたいと思います。
みなさんにもっとパプリカの活動状況をお伝え出来るようにしていきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です