レンタル事業紹介

はじめまして!パプリカミュージック レンタル担当の鎌田です。

こちらのブログには初投稿ですが、これから徒然と更新していきますのでよろしくお願いします!

今回は僕の担当しているレンタル事業について少し紹介させていただこうと思います、、、

パプリカミュージックでは楽器販売、スタジオ運営など様々な事業に取り組んでいますが、その一つに音響機材・楽器・映像機材などのレンタル事業があります。

茅ヶ崎店、平塚店でのお渡しの店頭レンタル以外に、会場までの搬入搬出やPAオペレートを伴う外部レンタルがあり、僕は主に外部レンタルを担当しています。

外部レンタルの拠点は茅ヶ崎店にあり、神奈川県・湘南地区を中心に静岡、東京など県を跨いでのご依頼も多くいただいています。

パプリカの経営理念「日々の生活に彩りを」をモットーに、電子ピアノや小型スピーカーなど個人のお客様向け機材から、プロユースの機材、野外ライブなどで活躍する大型スピーカーまで様々な機材ラインナップを揃えており、地域とレンタル金額に応じた運送費で、どなたでもリーズナブルな価格でご利用いただけます!

用途や予算は決まっているものの、どんな機材を借りれば良いかわからない、という方への「おまかせレンタル依頼」もございますので音響機材・楽器・映像機材のレンタルでお困りのことがあれば是非一度パプリカにご相談ください。

パプリカミュージックレンタル
https://paprica.rent/

トップの写真は本日の搬入先でのパプリカー(papri car)の写真です。
今の時期は搬入後に車に戻ると車内が暑くて強制サウナ状態なんですよねー、どんどん痩せてしまいそうです(笑)

話が逸れましたが今回はこの辺で!またお会いしましょう、それでは!